2014年07月23日

海信ゼミ・大阪オープンキャンパスのお知らせ

海信です。

2014年8月6日(水)と22日(金)、「海信ゼミ・オープンキャンパス」を開催します。

しばらくこもって、色々とやってきましたが、ここ最近で実践したSEO対策や、新型デュエットサイトなどをオープンにしようと思います。

稼ぎのヒントになると思います。興味のある方はふるってご参加下さい。

オープンキャンパス・詳細



日時:8月6日(水)14:00〜18:00
会場:大阪梅田界隈、もしくは新大阪(決定次第連絡します)
(締め切りました)

日時:8月22日(金)14:00〜18:00
会場:大阪梅田界隈、もしくは新大阪(決定次第連絡します)
(締め切りました)

料金:お一人様1日5000円(税込み)

講義:アフィリエイト、SEO対策を中心としてお話します。


注意事項



オープンキャンパスの内容は、筆記は自由ですが、録音、録画は厳禁とさせて頂きます。

また、受講生参加型の講義にしようと思います。質問事項などありましたら、準備して置いてください。

ノートパソコンは持ってきて頂いて構いません。WIFIは持ってきてもらった方が良いですが、僕のWIFIが5台まで入ります。使っていただいても構いません。

講義内容に「デュエット」と言う、サイト作成、SEOノウハウが出てきます。

このノウハウは、子育てで忙しい主婦の方や、年配(シルバー)の方などにも、アフィリエイトで稼ぐ事が出来るようにと、僕が練りに練ったノウハウです。仕組みをご覧頂きます。

まあ、久しぶりの勉強会と言うか、「オープンキャンパス」なので、楽しんでやりましょう。(笑)

申し込みはこちらからどうぞ

申し込みフォーム



posted by 海信 at 21:28| Comment(0) | セミナー・勉強会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。